

しょたりすモデル修正点覚え書き

しょたりすモデルに頂いた不具合報告やアドバイス、あと自分で気になってる部分のメモです。

・袖ボーンの追加
・照れモーフ修正
・上半身ウェイトを滑らかにする
・髪の物理演算
・髪の形状をもっとそれっぽくする
・肩章のめり込みをもうちょっと何とかする
・帽子飾りが適当すぎなので直す
・帽子消しモーフを動画で使えるようにする

ちょっと今の技術的にムリなこともあるかもですができるだけ直したいです!
あと配布方法なんかもアドバイス頂いたので修正版配布の際は取り入れるかもしれません。
上手く修正できたら一般配布も考えましたが捏造要素の多いモデルなのでどうしようかな。
いずれにせよ1回パス請求頂いてる方はそのまま前のパスでDLできるようにしたいと思います。

とりあえずお試し配布は20日までなので貰って下さる方はよろしくお願いします!

Read me before ask for password

この記事は英語ユーザー向けのものです。


Hello! I'm nito.
Please forgive my poor English.

I have a request before you ask password.
I want prevent that rules are broken.

You agree the following conditions.
Do not allow expose the password for this model.
Do not re-distribute this MMD Model Data.
See model attached text file.


When you ask password

Please tell your handle name.
If you are using youtube or deviantART or niconicovideo, please tell me your web page.
I can't reply to email only written that "I want password".
Please show intention to agree my model rules.

I can't reply to tweet if following.
Your profile is blank.
Extremely few tweet only.


Thanks for your understanding and cooperation on this matter.
I'll be waiting for your contact.
プロフィール

二兎(nito)

Author:二兎(nito)
2525動画に動画を投稿したりMMDのモデルを作ったりしています。
閲覧暦だけはやたら長い初心者です。
いぎりすさんとヘタリアのみんなが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参考
モデリングで参考にさせて頂いた本など
